ランディングネット

ランディングネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ハリセンボン

ハリセンボン 歴史的大作?で案内役
スポーツニッポン
お笑いコンビ「ハリセンボン」が、映画「幽霊VS宇宙人」(来年3月公開)に出演する。「呪怨(じゅおん)」シリーズなどを生み出した清水崇監督(35)の笑える ...(続きを読む)


海の“ネズミ”集合 干支にちなみ展示
琉球新報
「ネズミフグ」は、県内では方言名「アバサー」で知られるハリセンボンの仲間。ナマコは夜の海で動きだすため海のネズミ(海鼠)に例えられる。 ...(続きを読む)


千葉で「ネズミ」にちなんだ魚の展示会
TBS
ギョロッとした大きな目が特徴で何とも愛くるしい表情をしているのは、ハリセンボンの仲間にあたる「ネズミフグ」。また、頭の形がネズミのようにとがっているのは、 ...(続きを読む)


孫にふぐちょうちん 一足早いお年玉
紀伊民報
山本さんは2001年からハリセンボンやシマフグ、アカメフグなどでちょうちんを作っている。これまでに大小計50個以上を作り、店内に飾ったり知人に譲ったりしている ...(続きを読む)


“干支の海洋生物”展示 東海大海洋科学博物館
静岡新聞 (会員登録)
とがった鼻先と小さい口がネズミの顔に似ているネズミゴチや、体長70センチほどでハリセンボンの仲間にあたるネズミフグなどを展示する。 ...(続きを読む)



ハリセンボンが大量発生
プクーっと膨れ上がったハリセンボンが大量に浮かぶ様子はチョーラブリー。 でもリリースしちゃったらまた釣られるのがハリセンボン。 そこで嫁とハリセンボンの利用法を考えてみた。 嫁の出したアイデア社員の上に1つずつ剥製にしたハリセンボンを ...(続きを読む)


[ハリセンボン]ソ・ジソプとは
デートは新宿の「ルミネtheよしもと」で待ち合わせで始まり人気お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(24)が5日、同じ事務所のお笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜(24)と“六本木デート”をしたことを自身のブログで報告した。 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。