ランディングネット

ランディングネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ハンニバル

[名文集]
「私の手持ちの弾は五十発だ。これがなくなる迄がタイムリミットだと思え。この仕事をしている時に名は不要だが―――――人は私をエル・ディアブロと呼ぶ。」――ワイルダネス6巻182P. しかし、射撃速度がわからないとタイムリミットが読み切れないよ… ...(続きを読む)


ハンニバル
サイコホラーの傑作『羊たちの沈黙』から10年、猟奇殺人鬼、ハンニバル・レクター博士が再び登場。FBI捜査官クラリスは、麻薬密売人を射殺してしまい、世間の非難を浴びていた。それを知った逃亡中の犯罪者レクターは、クラリスの手を差し伸べるが、 ...(続きを読む)


映画DVD「ハンニバル」
ストーリー ハンニバル・レクターの脱走劇から10年、 クラリスはFBIのベテラン捜査官になっていた。 だが、ある事件の失敗がきっかけでFBI内外から 批判を受けて窮地にたっていた。 そんな中、レクターを特別な関係にあるクラリスに目をつけたの ...(続きを読む)


「ハンニバル・ライジング」を観て。戦争による狂気でしょうか?
前半、戦争によりハンニバルの家族が亡くなります。ハンニバルは、人肉食いの殺人鬼であることを先にいっぱい見てますからレビュータイトルのようなこと考えてしまいました。こういのは、チャップリンの「殺人狂時代」が有名ですが、今の社会からすれば ...(続きを読む)



【全額返金保障】

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

わずか5分で恐怖症が改善できる恐怖症克服マニュアル


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。