ランディングネット

ランディングネット

スポンサーサイト


PageTop

天と地と

[*ざれごと]テレビ朝日「天と地と」
おもしろくなさそうと思いつつも、風林火山の流れで見ました。 予想通りでした。 謙信、見た目は悪くないけれど、役とは合っていない感じ。 勘助、風林火山を意識したのか、話し方が似てました。 信玄、あんなしょぼくれた信玄はじめて見ました。 ...(続きを読む)


「風林火山」の次は「天と地と」
買った人のレビューを見るととてもよいみたいですね。 謙信の役をやってるGacktさんが好きな人は是非手に入れてくださいまし♪ さてさて、風林火山が終わるのか〜寂しいなあ〜とか思ってたら、 つい3日ほど前、またまたテレビ朝日系が「天と地と」をする ...(続きを読む)


『天と地と』の2回目のロケが竹田城でありました。
今日、来年1月6日放送予定のテレビドラマ『天と地と』の2回目のロケが竹田城でありました。撮影に来られたのは、主演のTOKIOの松岡昌宏さんと渡瀬恒彦さんでした。『山城の郷』の2階研修室を控室として使っていただきました。 ...(続きを読む)


天と地と
天と地はとても遠いけれど、その空間には、さまざまな生き物の暮らしがあります。(続きを読む)



元地検特捜部長が時代劇に初挑戦
朝日新聞
「天と地と」(6日)に出演する。 方々で「時代劇に出たい」と言い続けたところ、オファーが来た。家臣団を代表して上杉謙信に祝辞を述べるシーンでは30秒近い長 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
