ランディングネット

ランディングネット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

智弁学園


智弁学園
今日の智弁学園の関連語: 尽誠学園 智弁和歌山 奈良 仙台育英 第4試合.(続きを読む)


第89回全国高校野球:組み合わせ抽選会 智弁学園、初戦は尽誠学園と ...
主将「まず初戦突破を」−−第2日第4試合 第89回全国高校野球選手権大会の組み合わせ抽選会が5日、大阪市北区のフェスティバルホールであり、県代表の智弁学園は、大会第2日第4試合で、香川代表の尽誠学園と対戦することが決まった。 ...(続きを読む)


智弁学園 野球部について!
甲子園の話題なら・・・第89回全国高校野球:智弁学園、あす尽誠学園戦 チアチームが猛練習 /奈良−(芸能\総合ニュース ). 流量計の不確かさの計算方法. 日本機械学会は、創立110周年記念事業の一環として、戦後の国産量産旅客機YS11や最初の ...(続きを読む)


仙台育英
唯一、投手戦となったのが、仙台育英高-智弁学園高の試合である。 今大会No.1投手の佐藤由規。選抜では初戦負け、昨年の夏も2回戦で敗れており、最期の夏に注目が集まっていたが、強豪・智弁学園高を5安打に抑え、ホームランによる2点だけに抑えて . ...(続きを読む)



尽誠学園2-12智弁学園 相手ミスに長打絡める
中日スポーツ
智弁学園は相手のミスに長打を絡めて大量得点した。 3回に2暴投、3四球につけこみ2点を先取。相手が2失策した5回に関本の3点本塁打や佐藤の三塁打などで6点を奪い、8回は失策で加点した後に再び関本が3点本塁打した。 尽誠学園は7回に赤穂の二塁打で2点を返す ...(続きを読む)


智弁学園の上村前監督の妻が観戦
デイリースポーツ
智弁学園で春夏合わせて8度の甲子園出場を果たし、2005年12月に死去した上村前監督の妻佳代さんが遺影を抱えてスタンドから声援を送った。 3年生は上村監督が亡くなった年の4月に入学した最後の教え子。佳代さんは「そんな子たちに甲子園に連れてきてもらえる ...(続きを読む)


智弁学園・関本、2発の大暴れ=高校野球
時事通信
智弁学園は7番打者の関本が2本塁打で6打点の大暴れ。まずは5回一死一、二塁で中堅左へ試合を決める3ランを放つと、8回二死一、二塁では変化球をとらえて左翼席まで運び、だめ押しの3ラン。昨秋の練習中に右ひじの靭帯(じんたい)を切り、まだ痛みは残っている ...(続きを読む)


第2日第4試合の見どころ 尽誠学園―智弁学園
朝日新聞
ともに打線好調だが、力強さでは智弁学園が一枚上。上位から下位まで穴がなく、勝負強い。先制すれば、自分たちの流れに持ち込める。尽誠学園はエース藤井の出来にすべてがかかる。香川大会では22四死球と荒れた。制球を乱すようだと、大量失点につながる恐れもある。 ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。