ランディングネット

ランディングネット

スポンサーサイト


PageTop

インリン・オブ・ジョイトイ


グラビアアイドルインリン・オブ・ジョイトイ
インリン・オブ・ジョイトイ(Yinling of Joytoy, 垠凌, 本名 顔 垠凌=イェン・インリン、Yan Yinling, 公称1978年2月15日生まれ。 台北市出身(所属事務所は「中国人」と表記している)で、現在は主に日本において活動するタレント、グラビアアイドル、 ...(続きを読む)


中国史上最強のボケ?
と思っていたら、記者会見の時にいきなり記者さんから北京語で「インリンさんは日本では″天然ボケ姉さん″のキャラクターで有名ですが、あれはわざとですか?」 ・・・・え???・・・・予想外な質問が飛びかかって、かなりビックリ! ...(続きを読む)


Mを食べる!
今日、大阪のイベントでスタッフの方からこんなケーキもらいました(爆笑) やった!大きいケーキもらった!!!って開けたらビックリ! でも体つきとM字開脚の角度はそっくり! ケーキ屋さんも細かい所までこだわってくれて嬉しい☆ ...(続きを読む)


インリン様も御悦び?
会場にセクシーグッズが盛り沢山で私自身もホント勉強になります。 そして、世界に一つしかないストラップを作ってもらっちゃいました! ありがとうございます! 「インリン様縛らせていただきました。」だって! よ~く見るとインリン様のお尻に鞭に打 ...(続きを読む)



“人魚姫”インリン ラブホ一日店長
デイリースポーツ
タレントのインリン・オブ・ジョイトイ(29)が12日、茨城県・大洗にオープンしたラブホテル「大洗セブンシーズ」で一日店長を務めた。 マーメードをイメージし貝殻やパールが散りばめられたセクシー衣装で、利用客に特別メニュー「インリンLOVEジュース」などを ...(続きを読む)


インリンが日本最大級のレジャーホテルグループと年間契約
ValuePress!(プレスリリース)
このたび、平成19年度7月15日より、タレント インリン・オブ・ジョイトイと株式会社(グローバル ホテル プロデューサーズ)との年間契約が結ばれ、様々なプロモーション計画の中、平成19年度8月12日「大洗 SEVEN SEASE」オープンに伴い、クラブ ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
